新規開校チラシ完成しました

こんばんは。テラコヤイッキューです。



やっとやーーーーっと、

新規開校チラシができました(汗

なかなか手強い相手だった…

新規開校チラシ表面
新規開校チラシ裏面

4コマとイラストが特徴的なチラシになりました♪

Web用に保存すると画質が粗くなってしまって文字が読みにくいですが、詳細はHP上にもアップしていきますね♪

紙面を見るとわかりますが、テラコちゃんのその後については
「続きはWebで形式」になっているのでそっちもアップします…!


四コマので連載していこうかな?

チラシは3月14日、15日の「ちいき新聞」に折り込まれる予定です♪

お楽しみに!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自分と向き合い、承認しコントロールする!学習EQを高める #自走式学習 でやらされ勉強から自主的な学びへ。 自走の力は生きる力。生徒の成長に合わせて手を放していく指導を。 【子どもから手を放し、自走へ導く】保護者の方向け講座は子どものコース以上の参加者で大好評★
好きなものはお寿司とビール

目次