テラコヤ1/9【塾をこえた学び場】

初めまして。

テラコヤ1/9です。

 

テラコヤ1/9(てらこやいっきゅー)は、

既存の塾とはちょっと違う、新しい形の学び場です。

 

『自分のために、自分の力で。』

本来、勉強はそうあるもの。

教えてもらわないとできないとか

言われないとできないとか

そんなのはナンセンス。

 

テラコヤ1/9では

徹底的に自立した人を育てます。

自分のために、今何をするのかを常に考え、行動する。

勉強を通して、そんな力を育てます。

 

やることは自分で決める!

自分がやりたいからやる!

だから、楽しい。

だから、成績が伸びる。

 

それって、最強じゃないですか?

 

勉強だけじゃない。何に対しても

「自分のために、自分の力で、楽しんで」取り組めたら

人生めちゃくちゃ楽しくなると思わない?

 

 

 

行きたくないって思いながら、まだ塾通いを続けますか?

 

自分のために、

自分を変えてみたい。

 

自分のために、

行動し続けられる人。

それを楽しめる人。

そんな人を育てたいという想いでオープンします。

 

ちょっと気になるでしょ?

気になった今が、自分を変えるときです。

 

さぁ、わたしたちと一緒に

一生懸命を楽しもう!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自分と向き合い、承認しコントロールする!学習EQを高める #自走式学習 でやらされ勉強から自主的な学びへ。 自走の力は生きる力。生徒の成長に合わせて手を放していく指導を。 【子どもから手を放し、自走へ導く】保護者の方向け講座は子どものコース以上の参加者で大好評★
好きなものはお寿司とビール

目次